ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で親友とランチしたいですー。 予算1500円までくらいで、イチ押しあったら教えてほしいです! 和食、イタリアン、が無難かなー。。

えりぃ

質問

池袋で親友とランチしたいですー。
予算1500円までくらいで、イチ押しあったら教えてほしいです!

和食、イタリアン、が無難かなー。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べると自然とお話も盛り上がるぺこよな!
ガールズトークたのしむぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

CAFE NOISE
http://www.sld-inc.com/produce/cafenoise.html

サンシャインのカフェがおすすめですよ。ソファもありゆっくりできて美味しいカフェ飯やスイーツがありますよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

三浦のハンバーグ (ミウラノハンバーグ) - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030030/

和食、イタリアンではないですが、ハンバーグランチいかがですか?
ワンコインで食べられますよ♡

お店をチェックする

0310

0310

20代

KICHIRI -RELAX&DINE Esola池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441505/

こちらは落ち着いた雰囲気の個室のあるお店ですよ!
予算内で美味しいランチを食べられます!
掘りごたつの個室なので、ついつい長居してしまいます。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

オシャレなランチが楽しめる
ここのお店はどうですか!?
メニュー選ぶのにもワクワクしました!
ゆっくりランチ出来たので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店おすすめですよー。
ヴィーガン食のお店なんですが、パスタなどしっかり満足出来るランチメニューがあります☆店内も落ち着く空間なので心身共に癒されますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line