ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅周辺で13人程。個室。できればテーブル。和食系の良いお店ないですかー?

kd

質問

神田駅周辺で13人程。個室。できればテーブル。和食系の良いお店ないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kdちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食はホッとするぺこよな!
おいちーお店見つかるといいぺこー!

いちか

いちか

30代

十米 神田北口駅前店(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000718219/

こちらの和食居酒屋は13人でテーブル個室が利用できますよ!せいろ蒸しが美味しいお店です

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

旬鮮魚 × 個室ダイニング 三代目 海宴 神田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4n3s0acj0000/

海鮮料理のお店で、個室のテーブル席もありますよ

お店をチェックする

0310

0310

20代

夷 (エビス) - 小川町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13189232/

こちらはおしゃれな落ち着いた雰囲気の個室ありますよ!
大人数も入れる個室の用意もあるので、利用してみてもいいと思います!
焼鳥がとても美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line