ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

だいすきな先輩の送別会です!東京駅八重洲口に近くて、20-30名で、できればプロジェクター、マイクがあると嬉しいです…!初幹事でお店選び難しいので教えてください(>_<)

まちょ

質問

だいすきな先輩の送別会です!東京駅八重洲口に近くて、20-30名で、できればプロジェクター、マイクがあると嬉しいです…!初幹事でお店選び難しいので教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初幹事さんドキドキするぺこな!
先輩のためにも素敵なお店見つけて盛大に送り出してあげるぺこ!

なな☆

なな☆

20代

全席個室 びすとろ家 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5811/

プロジェクターやマイクを使えるお部屋もありますよ〜!
早めに予約した方がいいかもしれません☆

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

UP東京 八重洲(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fwds2a730000/?back_id=gcnu104&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

八重洲口から行きやすいこちらのダイニングバーはいかがですか?
洋食メニューに飲み放題ついたコースもあります。マイクも使えますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

カスピタ!東京 八重洲(八重洲/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012128/

おしゃれな店内のこちらのダイニングはどうですか?イタリアンのお料理も美味しいですよ!団体でもゆったり座れる広いお部屋で送別会できます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line