ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ブランチか早めのランチができるお店教えてください!つくば市内で、できたら筑波大学周辺だとありがたいです

しほ

質問

ブランチか早めのランチができるお店教えてください!つくば市内で、できたら筑波大学周辺だとありがたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこな!
女の子同士ぺこならおしゃれな雰囲気のお店がいいぺこかな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コート・ダジュール -
http://la-cotedazur.jp/sweets/

こことかどうぺこー?
ゆっくりブランチするぺこー

お店をチェックする

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

百香亭/TOPページ
http://hyakkoutei.com/shop/html/

大学近く○、コスパ○、健康的○!なんでおすすめです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

プラスワンカフェガーデン (PLUS-1 CAFE GARDEN) (つくば/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100000730509/

こちらはどうですか?
隠れ屋的なカフェです。
料理ももちろん美味しいですが
店内もおしゃれでゆったり出来ると思います。
ただ11時からなのでそこだけ
気にかかるのですがおすすめです。^o^

お店をチェックする

しほ

しほ

20代

返事遅くなってすみません!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line