ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

入籍した記念(お祝い)で家族とご飯を予定していますが、 堅苦しくなくカジュアルだけど少しいい雰囲気の美味しいお店はありませんか?

ちか

質問

入籍した記念(お祝い)で家族とご飯を予定していますが、
堅苦しくなくカジュアルだけど少しいい雰囲気の美味しいお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚おめでとうぺこー!幸せいっぱいぺこな!
おいちーの食べてさらに幸せに浸るぺこ♫

misako

misako

20代

イタリアンキッチン サー(Sa) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k787100/

こちらのイタリアンダイニングはいかがでしょうか?
ラクレットチーズのお料理や塾生肉など、美味しいメニューがカジュアルにいただけますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

Sky Dining & Bar ちょうつがひ 梅田阪急グランドビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137338/

夜景がきれいで雰囲気のいいこちらのダイニングはいかがですか?
記念日のコースやデザートプレートの用意もしてもらえますよ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 梅田 アンド ザ バー (PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田 &The BAR) - 東梅田/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017321/

美味しいイタリアンはどうですか?オシャレ雰囲気もいいですが、カジュアルに楽しめますよ。ピザとっても美味しいです!楽しいお祝い会になればいいですね♪

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

全席個室情緒居酒屋 花蓮-KAREN- 梅田店|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006072551/

駅から徒歩2分の和モダンなお店です。全席個室なのでゆっくり話せますよ。フレンチ出身の料理人さんだからお洒落な料理をリーナズブルにいただけますよ。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

花殿 ka-den 梅田茶屋町 近江牛一頭買い精肉卸直営店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6meh1th30000/

おめでとうございます(≧▽≦)
おめでたい席に近江牛料理はいかがですか〜?優しい和食もおすすめです。落ち着ける個室があるのでゆっくりお食事楽しめますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line