ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日2人ではいれるサムギョプサル屋さん探してます そこそこ静かなところがいいです!

gg

質問

今日2人ではいれるサムギョプサル屋さん探してます
そこそこ静かなところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アニョハセヨ〜ぺこり♫
サムギョプサルおいちーぺこよな!
場所はどの辺りがいいぺこかなー?

ゆいP

ゆいP

30代

韓豚屋 新宿サザンテラス店(新宿/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000027562/

サザンテラスのこちらのお店はいかがですか?お肉が美味しいサムギョプサルががっつり食べられまし

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

韓花 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g732203/

個室もあり、落ち着いてサムギョプサルいただけるこちらの韓国料理屋さんいかがでしょう?
サムギョプサル以外の韓国料理のメニューも充実してますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

韓国家庭料理 へチョン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mt48cv3g0000/

きれいで落ち着く店内で美味しい韓国料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう?コスパよく、サムギョプサルの食べ放題もできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line