ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜20時から7名、飲み放題、個室の居酒屋を探しています。1人3500円とか

たなか

質問

今夜20時から7名、飲み放題、個室の居酒屋を探しています。1人3500円とか

たなか

たなか

20代

渋谷がいいですね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会いいぺこな!
飲み放題ぺこだとたくさん飲めてうれぺこよな♫

もっちー

もっちー

非公開

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/

本日空いてますよ!二時間飲み放題で3700円ですよ^_^

8名様みでの掘りごたつの個室があるのでおすすめですよ\(^o^)/

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

完全個室 × 九州料理居酒屋 うみきん‐UMIKIN‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dmn9uyc70000/

個室は掘りごたつで、とてもおしゃれです!
予算内の飲み放題がいくつかあるのでご参考に♪
刺身をはじめとした九州料理が美味しいです!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3a101/

こちらの和風ダイニングはいかがです?美味しい和食をいただけますよ^ ^

座敷の個室があり、敷居が高くておしゃれです!

お店をチェックする

たなか

たなか

20代

予約したよ

たなか

たなか

20代

お店悪かったらペコッターのエンジニアいじめる。

ココナ

ココナ

50代以上

てぃーだ 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000333/

じっくり煮込んだ豚の角煮ラフテーが絶品です。沖縄創作料理を食べてリゾート気分になれます。
本日空きがあるようで、よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

あーすみません
予約終わりましたね。
またの機会に行ってみて下さい

関連度の高い質問

facebook

twitter

line