ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゆっくりランチ出来るお店を探しています。 禁煙、もしくは分煙で。 予算は夫婦二人で3000円くらい。

J

質問

渋谷でゆっくりランチ出来るお店を探しています。
禁煙、もしくは分煙で。
予算は夫婦二人で3000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Jちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチいいぺこな!
おいちーの家族でワイワイ食べちゃうぺこ♫

おみ

おみ

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?美味しいイタリアンランチが食べられますよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

某サイトで最も食べたいイタリアンにランクインしてました。ご予算で頂けますよ。完全禁煙なのでお子様連れも安心です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

鉄板焼・お好み焼 かしわ 渋谷ヒカリエ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jmj8k1ns0000/

渋谷駅近くのこちらの鉄板焼きのお店いかがでしょう?ふたりでじゅうじゅう鉄板焼きのランチ楽しめておすすめです。
禁煙で煙たくないですよ!

お店をチェックする

J

J

30代

今のとこ347カフェが一番行ってみたいです。
皆さんありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line