ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい肉料理が食べられるお店ありませんか? 男2人。 予算は4000円程度。 お願いしますペコ!

Hibiki

質問

渋谷で美味しい肉料理が食べられるお店ありませんか?
男2人。
予算は4000円程度。
お願いしますペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Hibikiちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑い夏こそガッツリお肉でスタミナつけたいぺこ!
おいちーのモリモリ食べちゃうぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

BEER&肉バル GABURI ‐ガブリ‐ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/
こちらの肉バルはいかがですか〜?いろいろな肉料理が食べられ、お酒も進みますよ〜^ - ^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

肉バル GABURI 渋谷駅前店 (ガブリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170169/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

肉料理と和食が楽しめるお店ありますよー!飲み放題付きのコースもリーズナブルでご予算ないくらいなので、ガッツリ楽しめますよ♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

DELICIOUS ‐AMERICAN BISTRO‐ 渋谷 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sbg1evn50000/

アメリカンテイストなお肉料理がいただけるこちらのダイニングはいかがでしょう?
ご予算にも合いそうでおすすめです。
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

炭火焼 ゆうじ(渋谷/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000000021/

渋谷の焼き肉店では有名なお店です。少し予算より上になってしまうんですがかなり美味いですよー。七輪炭火で焼くお肉は質がよくて店主のこだわりも感じます。外れなしです。おすすめぺこ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

韓国亭豚や 本店 (かんこくていとんや) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117437/
こちらはいかがですか?
サムギョプサルが人気のお店です。厚切りサムギョプサルをリーズナブルに美味しく楽しめますよ!ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

メニュー(コース) : シュラスコ&ビアバー GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂  (シュラスコアンドビアバー ゴッチ バッタ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168659/dtlmenu/?menu_type=3

お酒無しであれば、シュラスコの120分食べ放題が¥4300です!
サラダバー・ドリンクバー付きです!
店内とても広く、居心地も良かったです。

ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)
是非、ご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line