ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

就職祝いと誕生日祝いを兼ねて、妹と外食しようと思っています。 食事中心で、見た目に華やかな料理希望です。 神楽坂、水道橋、神保町あたりでおすすめのお店があれば教えてください。

ほー

質問

就職祝いと誕生日祝いを兼ねて、妹と外食しようと思っています。
食事中心で、見た目に華やかな料理希望です。
神楽坂、水道橋、神保町あたりでおすすめのお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほーちゃんたち仲良し姉妹ぺこなー!素敵ぺこ♡お喋りも食事も仲良く楽しむぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

魚介ビストロ 貝殻荘 神楽坂本店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a687107/

こちらはどうですか?
隠れ屋的な感じのマグロが美味しいビストロです。
店内静かでゆったり出来ると思います。マグロが絶品ですよ。
よよかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ソリッソ (Sorriso) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000265/

カジュアルに楽しめる老舗のイタリアン店です。店内も開放感がありステキですよ。お料理も美味しく、満足できます。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ブラッスリー グー (Brasserie Gus) (牛込神楽坂/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000008083/

見た目に華やかなお料理希望ということでフレンチのお店はいかがでしょうか?こちらは盛り付けもとっても綺麗で味も美味しい人気店なんですよ。しかも値段もそこまで高くないんです。是非おすすめです。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

BISTRO Kuu (ビストロクウ) - 神保町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13119785/

BISTRO Kuu (ビストロクウ) - 神保町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13119785/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

神保町のこちらのビストロおすすめです♪
ソファでゆったりお祝いディナー楽しめますよ。有機野菜のバーニャカウダやグリル料理は鮮やかで目にも美味しい料理です(o^^o)

お店をチェックする

nach

nach

30代

イルボッリート 神楽坂
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13170395/

木の感じが暖かく、オシャレなお店です。肉料理が美味しいですよ。ワインにもこだわっていて、いろいろ選べます。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/

定番ですが安定のカナルカフェ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line