ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅徒歩5分以内 個室 喫煙可 居酒屋 男4名

lalalama

質問

渋谷駅徒歩5分以内
個室
喫煙可
居酒屋
男4名

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

4人で個室が使えるお店ぺこなー!おいちーお料理とお酒楽しみながらお話もしやすいと良いぺこな♫

cry

cry

20代

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p598800/

鮎料理が美味しいお店ですよ。喫煙でき個室もあるので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

個室居酒屋 季作 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacc400/

こちらはどうですか?
創作和食のお店で個室もありますよ。喫煙も大丈夫です。
料理の種類も豊富で美味しいです
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

けむり 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973963/

こちらは渋谷駅から30秒です!!料理は居酒屋なので何でも揃ってますよ。ソファ個室でゆっくり食事が楽しめます。今月であればクーポンで生ビールとハイボールが180円だそうです。是非☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3a101/

駅から徒歩1分とアクセスが良く
4名様までご利用可能な完全個室がございます。
落ち着いた雰囲気の居酒屋さんですので
ご参考になればと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line