ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15人で行けるお店を探しています。 一人予算5000円です。

しま1509

質問

15人で行けるお店を探しています。
一人予算5000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しまちゃん、接待のお店探してるぺこな!おいちーお料理と雰囲気良いお店で
相手の方にも喜んでもらうぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

ふく竹 本店 (なべどころふくたけ) - 築地市場/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13010817/

東銀座駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか?多数テレビでも紹介されているモツ鍋の美味しいお店です。九州料理もそろっており料理は美味しいですよ。大人数で入れる個室もあります。是非チェックしてみてはいかがでしょうか☆

お店をチェックする

しま1509

しま1509

30代

ありがとうございます!

しま1509

しま1509

30代

新橋を希望しています

シュシュ

シュシュ

30代

Bistro Ginsai ビストロ ギンサイ 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026841/#basic

接待にも最適なお店です。ゆったりとした個室も完備しているので周りを気にせずおもてなしできます。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's 新橋銀座店|ダイニングバー|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063709/#basic

駅から近くアクセス良いですよ。
個室があるので接待にもお勧めですよ。お料理も美味しいです。

お店をチェックする

しま1509

しま1509

30代

いせさん、
ありがとうございます!

しま1509

しま1509

30代

他にもありましたらお願いしますm(__)m

いなほ

いなほ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/?lid=header_restaurant_detail_menu

新橋ならこちらとってもオススメですよ☆個室もあるので落ち着いた雰囲気でお食事が楽しめます。お料理も美味しいし、お酒の品揃えも喜んでもらえるラインナップだと思いますよ。卵焼きは驚きの一品です(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line