ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で美味しいラーメンが食べたいです(^^) 魚介系で、ドロっとした感じが好きです。

SHINGO

質問

横浜駅周辺で美味しいラーメンが食べたいです(^^)
魚介系で、ドロっとした感じが好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ応えある、あれぺこなー!
おいちーの教えてぺこー♡

ミジンコ

ミジンコ

40代

丿貫 (ヘチカン) - 桜木町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14051048/
ちょっと歩いて桜木町とか…どうでしょう?ここのラーメンは魚介スープです。結構えぐみがあるので好きな人にはたまらない。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

らーめん ひとふんばり - 関内/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14014331/
横浜では有名なラーメンやです!もちろん、魚介系もあります!

こってりしていて美味しいですよ\(^o^)/

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

吉村家 (よしむらや) - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000059/
駅から10分のこちらはどうですか?
とても人気があるラーメン屋で美味しいですよ!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

横浜駅周辺からは少し離れますが、魚介ラーメンならこちらがオススメです!

麺や 幸村 (めんや ゆきむら) - 戸塚/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14015697/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line