ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の日曜、ニコニコ町会議を観に彦根へ行きます。彦根城付近でリーズナブルなランチできるところありますか?

mankans

質問

30代男性

今度の日曜、ニコニコ町会議を観に彦根へ行きます。彦根城付近でリーズナブルなランチできるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mankansちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜でもランチやってるお店さがしてるぺこなー!ニコニコ町会議楽しそうなネーミングぺこな!

オズワルド

オズワルド

30代

ちゃかぽん - 彦根/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25004101/?lid=header_restaurant_detail_menu

近江牛が入ったボリュームあるおうどんはいかがですか。お一人でも入りやすいお店ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

ちゃんぽん亭総本家 彦根駅前本店 - 彦根/ちゃんぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25000361/

こちらのお店のちゃんぽんはいかがでしょう?
リーズナブルにサクッとランチができておすすめです。具沢山で美味しいと評判のお店ですよ!

お店をチェックする

海

30代

比内地鶏 ほっこりや - 彦根/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25000931/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

比内地鶏の親子丼が頂けますよ。スープもついて1200円ほどです。良かったらチェックしてみて下さい。休日もやってます。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ちゃんぽん亭総本家 彦根駅前本店 - 彦根/ちゃんぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25000361/

やはりオススメは彦根名物のちゃんぽんですかね?美味しいですよ!
ぜひ地元の味を楽しんできてください(^.^)

お店をチェックする

mankans

mankans

30代

みなさん回答ありがとうございます。ちゃんぽんが気になるので今回はちゃんぽんたぺにいきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line