ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番〜六本木近辺で、5名、仕事の会食に使えるお店を探しています!個室または半個室があるとよいです。 よろきくお願いします!

あや

質問

麻布十番〜六本木近辺で、5名、仕事の会食に使えるお店を探しています!個室または半個室があるとよいです。
よろきくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店で会食ぺこな!ご予算とか決まってたら教えてぺこなー!

もっち

もっち

20代

麻布 あみ城 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4b32x74d0000/

九州からの新鮮な魚介が美味しいこちらの和食のお店いかがでしょう?
落ち着く雰囲気の和風の個室があり、会食にも使えると思います

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鮮魚バル 六本木マルシェ MARCHE|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040598/

当日のご予約でも大丈夫ですが、なるべく早めがいいですよ。個室バルなのでお互い周りを気にすることないので、接待にお勧めですよ。

お店をチェックする

あや

あや

20代

単価が6-7000円程度だとありがたいです…!

フィガロ

フィガロ

30代

PACE ITALIAN LOUNGE|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032113/

居心地のいい隠れ家イタリアンです。個室利用ができ、カジュアルな接待でも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

麻布十番しも井 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gag8401/

麻布十番から数分の場所にある和食のお店です。馬刺しやしゃぶしゃぶが美味しいですよ!
上品な個室、半個室があります。
コースもいろいろあり選べますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

魚屋 がぶ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a600202/

六本木にあるこちらのお店は新鮮で美味しい旬の魚介がいただけますよ!落ち着いてお話ししやすい個室もあります。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line