ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14時から友達と3人でランチかお茶をしたいです。 できれば個室で周りを気にせずゆっくり話せるところを教えてください! 予約できるところでお願いします!

かつを

質問

14時から友達と3人でランチかお茶をしたいです。
できれば個室で周りを気にせずゆっくり話せるところを教えてください!
予約できるところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこから、予約できるお店だと安心ぺこよな!落ち着いた個室のあるおいちーお店で打ち合わせファイトぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

イタリアンバル Garden Hana 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/

こちらはどうですか?
予約すれば個室もありますよ。
イタリアンのお店でパスタが絶品です。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

misako

misako

20代

ALOHA BEER TERRACE Lotus ‐ロータス‐渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236431/

いったん閉まらないので14時からもゆっくりランチ、お茶できるこちらのダイニングカフェはいかがでしょう?
ハワイアンのメニューが個室でいただけますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

BOMA TOKYO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/

16時までランチやってるカフェです。
サラダビュッフェにドリンクバーもあり、ゆっくりランチタイム過ごせるのでおすすめです。個室もありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

トゥーストゥース トーキョー (TOOTH TOOTH TOKYO) (恵比寿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006761/

お昼はパン食べ放題、ドリンク飲み放題やってますよ。ラストオーダーは15:00ですがよければどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line