ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でエスニック料理のランチ。 予算は高くても2500円くらいまでで予約出来るところが望ましく、タイ料理などのエスニックが第一希望です。 それ以外の分野でもお薦めがあれば教えて下さい、

グルグル

質問

銀座でエスニック料理のランチ。
予算は高くても2500円くらいまでで予約出来るところが望ましく、タイ料理などのエスニックが第一希望です。
それ以外の分野でもお薦めがあれば教えて下さい、

グルグル

グルグル

非公開

すみません‼️
銀座限定です💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチいいぺこなー♫予約できるところだと安心ぺこよな!

マロン

マロン

30代

タイ料理 SIAM CELADON 銀座(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p381911/

銀座駅から近くアクセスの良いこちらのタイ料理屋さんいかがでしょう?
ランチタイムはビュッフェ形式でいただけますよ!お野菜もしっかり摂れるヘルシーなタイ料理がそろってます!

お店をチェックする

akane

akane

20代

モンスーンカフェ G-Zone銀座 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pejsfp490000/

ガパオライスやグリーンカレーなどのエスニックなランチがいただけるこちらのカフェはいかがでしょう?
ゆったりランチタイム過ごせる落ち着く店内です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

BANGKOK KITCHEN 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g900506/

ランチはタイ料理のビュッフェが平日1450円で楽しめるこちらのお店いかがでしょう?
メニュー豊富で、充実のラインナップと評判ですよ!銀座から行きやすいです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

BANGKOK KITCHEN┃バンコクキッチン有楽町店
http://www.bangkok-kitchen.com/yurakucho/index.html

こちらはどうですか?
お店の評価も高くおしゃれな人気店です。
値段もランチならリーズナブルに食べられますよ。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

バンコクキッチン 有楽町店 (Bangkok Kitchen) - 銀座/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13050446/

おしゃれな雰囲気のタイ料理店。ランチはブッフェで楽しめますよ。お好みを色々いただけるのが嬉しいですね。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

グルグル

グルグル

非公開

どれも希望通り美味しそうなタイ料理‼️
ホームページ見ながら楽しんで迷います。

ありがとうございました‼️

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

暑い季節にスパイシーなタイ料理は合いますよね。
銀座は美味しいお店が多いので、楽しんできてくださいね(*^^*)

グルグル

グルグル

非公開

Popoさん、ありがとうございます^_^
あさってはさらに暑くなりそうなのでどっと💦汗かいて美味しいタイ料理食べてきまーす‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line