ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

黒川郡大和町方面で、美味しい定食屋さんとがあれば 教えてください。周辺でも結構です。 よろしくお願いします。

くまちゃん

質問

50代以上男性

黒川郡大和町方面で、美味しい定食屋さんとがあれば
教えてください。周辺でも結構です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

プリン

プリン

30代

食事処いな穂 - 大和町その他/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0403/A040304/4011308/

こちらの食堂、落ち着いた雰囲気で、お座敷とかテーブル席もあるのでゆっくり食事が楽しめますよ!定食類はボリュームが多くてお腹いっぱいになれますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

食事処いな穂 - 大和町その他/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0403/A040304/4011308/

こちらはどうですか?
ラーメンから定食までメニュー豊富で美味しいです。
ボリュームもありお腹いっぱい食べられますよ。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

食事処いな穂 - 大和町その他/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0403/A040304/4011308/#rst-data-head

唐揚げや揚げ物の定食がありますよ。ボリュームたっぷりのラーメンなんかもあります

お店をチェックする

saya

saya

30代

和食感 Yellow Factory
022-348-7161
宮城県黒川郡富谷町鷹野森2-1-25
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4002096/

富谷ですが、こちらのお店はいかがですかー?
定食メニュー沢山あって、リーズナブルでボリュームもあります。
人気なので駐車場が満車な場合もありますが。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line