ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でタイ料理、ないしはエスニック系探してます。女の子の友達と2人です。雰囲気もよいところだとうれしいです(^^)

おちゃ

質問

渋谷でタイ料理、ないしはエスニック系探してます。女の子の友達と2人です。雰囲気もよいところだとうれしいです(^^)

葵

20代

タイガーデン 渋谷店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122178/

広々した店内で、お店の雰囲気も本場のタイっぽくて素敵なお店ですよー!お料理も味付けが本格的で美味しいです。デートに良いと思いますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑くなってきたからエスニック料理が恋しくなるぺこなー!!
からーいもの食べてサッパリするぺこー♡

こぐま

こぐま

20代

One Dish Thai(ワン ディッシュ タイ)渋谷宮益坂店 | タイの台所直営タイレストラン 本場タイ料理を味わえるレストランです。
http://www.one-dish-thai.com/

渋谷駅からほど近いこちらのお店はいかがですか?雰囲気はカフェのようにお洒落です。味もとっても美味しくて人気があります。しかもお値段も1000円以下でとてもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

オリエンタルビストロ アガリコ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9cbsggg60000/

こちらのアジア料理はどうですか??

雰囲気がおしゃれでテラス席もあります。本格的な味ですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ゴールデン・バーニング 渋谷店 (GOLDEN BURNING) - 渋谷/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001754/

味と雰囲気がどちらも良いお店です!
タイっぽさもある方が良いかなと思いますので、是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

モンスーンカフェ 渋谷 (Monsoon Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010743/

エスニック料理が楽しめるオリエンタルダイニング!
おしゃれな雰囲気で女子と行くのにオススメです。コスパよく楽しめますよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line