ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅徒歩圏内で年次が上の他社の方と情報交換します。火曜日19時から二人で話せるところを探しています。

fujitatsu

質問

東京駅徒歩圏内で年次が上の他社の方と情報交換します。火曜日19時から二人で話せるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅近でお探しぺこな!!
しっかりお話しできるとこがいいぺこなー!!

こぐま

こぐま

20代

居酒屋 銀の月 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/677zxxgs0000/

東京駅2分の和食ダイニングのこちらのお店はいかがですか?2名様用の個室を完備しています。接待でもお使いできる綺麗なお店ですので是非おすすめします。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Ringraziamento|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070785/

ビジネスの場にふさわしいお店かと思います!
個室もございますが、テーブル席でも
お話しやすいかと思いますので
良かったらご検討くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

グランルーフに入っているイタリアン スパニッシュのお店です。落ち着いた雰囲気でミーティングにもよく使われています。ガラス張りの店内も雰囲気良し!駅からも近いので、よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

OPERETTA|洋食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026807/

ビジネス向きのシックな店内です。
お客様層もとても落ち着いていますので
ごゆっくりお食事・お話出来るかと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line