ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夕方17:30〜19:30くらいまで打合せ出来るようなお店を探してます。人数は6名くらいです。

たけさん

質問

渋谷で夕方17:30〜19:30くらいまで打合せ出来るようなお店を探してます。人数は6名くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夕方から打ち合わせぺこかー!頑張り屋さんぺこな!!
お仕事はかどるお店がよいぺこなー!!

こぐま

こぐま

20代

ラウンジ「エスタシオン カフェ」 | 渋谷 エクセルホテル東急
http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/estacion/index.html

東急の5階にあるカフェです。雨が降っても大丈夫ですし、何より駅直結なので移動しやすいです。なおかつオープンな雰囲気なので待ち合わせの際にわかりやすく最適です!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらはいかがですか?
電源、wifeもあり、パソコンを使う場合にも使い勝手良いですよ!ソファ席も多く、長時間ミーティングにも良いかと。雰囲気もいいのでオススメです(^.^)

お店をチェックする

サンタ

サンタ

30代

お仕事お忙しいですね!ファイト!

ミナ

ミナ

非公開

ファクトリー (factory) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135958/

こちらのカフェはどうですか?
全席コンセント付きでミーティングにも便利です。15時以降は持ち込み料500円かかりますが、1オーダー以上でフードも持ち込み可能ですよ。よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

とても広い店内で、
テーブルが広めのお席もございます。
ヒカリへの7階にありますので
良かったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line