ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で合コンする店を探しています。20代後半の6対6で、個室希望です。雰囲気が良くて、予算が4〜5千円位希望です。 よろしくお願いします。

てなーん

質問

渋谷で合コンする店を探しています。20代後半の6対6で、個室希望です。雰囲気が良くて、予算が4〜5千円位希望です。
よろしくお願いします。

クローバー

クローバー

30代

Bistro Baru De Salita|バー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061131/

肉バルコースが飲み放題ついて予算でありますよ。
合コンにぴったりの個室もありますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

DINING するり 渋谷駅前店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143733/

スタリッシュな個室ありのこちらのお店はいかがですか?キラキラとしていて女子ウケもいいですし、メニューも豊富でコース料理もあります。盛り上がれること間違いないなしのお店です♪

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

渋谷 個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058351/

プライベート感を味わえる高級なソファ席のある個室レストランです。合コンにお勧めですよ。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

完全個室 新和食 渋谷 するり (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5smyt0u40000/

しゃぶしゃぶや鯛料理が美味しい居酒屋です。
雰囲気が会食でも使われるくらい大人っぽくおしゃれで、ちょうど12名の個室がありますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

マタハリ 渋谷本店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145713/

こちらはどうですか?
バーベキュー料理やしゃぶしゃぶが食べ飲み放題のお店です。
店内もおしゃれでお席も個室や半個室ソファ席などあるのでおすすめです。値段もリーズナブルです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンの幹事ぺこなー!!
いい雰囲気のお店見つけて幹事の株をあげるぺこよー!!

りな

りな

非公開

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/
おしゃれで雰囲気の良い居酒屋ダイニングです。女子にも人気です。個室、半個室もあり、合コンにオススメです。人気メニューのローストビーフを含む飲み放題込みコースもありますので、ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンの人数足りなくなったら教えてぺこ!

mii

mii

20代

Living Bar M&W TOKYO(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759585/

ゆったりソファー席の個室がございます!
家飲みのようなスタイルで
楽しめるかと思いますよ!
飲み放題付きのコースが¥4000からございますのでご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

HERO ヒーロー 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109260/

様々なタイプの広めの個室があって、
3時間のシャンパン、テキーラの含まれた飲み放題付きのコースなどもありますよ★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line