ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個室5人で入れる和食居酒屋教えてください。 仕事の取引先との交流会で予算は7000〜8000円です。 それなりのお店をお願いします。

ザキ

質問

新宿で個室5人で入れる和食居酒屋教えてください。
仕事の取引先との交流会で予算は7000〜8000円です。
それなりのお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店で、大切なお仕事のお話もサクサク進むぺこーー!

ちえ109

ちえ109

30代

四季の味 ほり川 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g055005/

小田急ホテルの中の和食屋さんです。高級料理感あふれるお店で個室が利用でき、季節の食材を使った料理が食べられます

お店をチェックする

春

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

お座敷個室のある落ち着いた雰囲気の今日料理屋いかがですか。風情あるお店で接待に良いですよ。お料理もおばんざいなど少しずつ食べられて美味しいのでお勧めしますよ!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

和食×肉バル 炉とマタギ 新宿店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060788/

個室はプライベート感あり周りを気にせずゆっくりとお食事できますよ。お料理はろばた焼きなどを中心とした和食がいただけますよ。

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

完全個室 和食 入母屋 新宿エルタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/irimoyad/

刺身やお造りが中心の会席コースが予算内でいくつかあるのでご参考にしてください(^ω^)個室あり、雰囲気も落ち着いてますよ(^ω^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

新宿/西新宿の個室接待や各種宴会、顔合わせ、記念日なら【北大路 新宿茶寮】 | 日本料理・会席で会食
http://www.kitaohji.co.jp/shinjukusaryo/

新宿センタービル51階のこちらのお店はいかがでしょうか?店内はとても綺麗で落ち着きがあり接待向きです。予算にもちょうど合いそうな設定ですのでおすすめします。

お店をチェックする

サンタ

サンタ

30代

鳥茂|和食|新宿南口/代々木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027858/

吉田茂も通った焼き鳥の鳥しげさんいかがですか?駅からも近いのでおすすめです!

お店をチェックする

サンタ

サンタ

30代

⬆︎通ってはなかったです。すんません。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line