ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町か銀座寄りで、窯焼きピザか美味しいお店があれば教えてください。 男3人でタバコは吸いません。 予算は5000円前後に収まると嬉しいです。

かんみ

質問

有楽町か銀座寄りで、窯焼きピザか美味しいお店があれば教えてください。
男3人でタバコは吸いません。
予算は5000円前後に収まると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

窯で焼いたピザってなんであんなにおいちーぺこかな。
ところで、そのアイコン、誰ぺこ?

かんみ

かんみ

20代

アイコンはドラクエ10のドワーフです・・・!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自分に似てるって思って使ってるぺこか。

かんみ

かんみ

20代

激似ですよ。ドワドワ。

いちか

いちか

30代

マッテオ 銀座店(日比谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000056424/

こちらのイタリアンは本格的な美味しいピザが食べられますよ。生地が薄めか厚めかふた通りあります

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メルジェリーナ (Mergellina) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146622/

ドワドワなそーすいちゃんには、このお店がおすすめぺこ!
薪窯でピザを焼いてる、ちょー本格的なお店ぺこ!@ 'ェ' @♡
ご予算も5000円以内で楽しめそうぺこ!
良かったら行ってみてぺこー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ピッツェリア・リアナ 銀座みゆき通り店(Liana) (東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000010600/

こちらの隠れ家的なイタリアンはいかがですか?ナポリのモチモチとしたピザが美味しいお店です

お店をチェックする

かんみ

かんみ

20代

メルジェリーナ美味しいですよね。
前にペコッターで教えて貰い行きましたけどデートや女子会向きって感じなので他の所も検討してます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line