ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12人くらいで個室でわいわい喋れて食べ飲み放題のお店教えて下さい\(^o^)/

あーきゃん

質問

20代女性

12人くらいで個室でわいわい喋れて食べ飲み放題のお店教えて下さい\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーきゃんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい大人数で飲み会ぺこー!!個室だとわいわいしても安心ぺこな♡

mono'8

mono'8

20代

浪漫座(立町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000028204/

30人まで使える個室があるお店広島料理が食べられます。
ここのクーポン使えば飲み放題が格安ですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

空庭bisとろ kurukuru クルクル(立町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972987/

こちらはどうですか?
予約すれば個室もあります。
パスタとステーキが絶品ですよ
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

ゴールデンジラフ(流川/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134139/

とても可愛い個室があるお店です!
行ける範囲の場所だと良いのですが、
飲み放題付きのコースもリーズナブルですのでご覧くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

魚と串揚げ 串かっちゃん 広島店(並木・袋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000766994/

広めの個室もあり、飲み放題付きのコースもリーズナブルで幾つかありますので
ご参考になさって下さい♪

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

居酒屋DINING 海月 本店(流川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026366/

3時間の食べ飲み放題があるお店です!
個室もありますので、皆様でワイワイ楽しめると思いますよ♪( ´θ`)ノ

お店をチェックする

あーきゃん

あーきゃん

20代

みなさんありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line