ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田神保町で来週木曜日の19時から4人利用。 うるさくなく高すぎずの飲み会場所を探してます。飲み放題ありがあればなお可。

リトルミィ

質問

神田神保町で来週木曜日の19時から4人利用。
うるさくなく高すぎずの飲み会場所を探してます。飲み放題ありがあればなお可。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うるさくないお店ぺこなー!
そしたら、個室があるお店がいいかもぺこ!!
飲み放題のあるお店教えてもらうぺこー♡

ミジンコ

ミジンコ

40代

神保町 和食 雷門き介 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g847503/

4名から使える個室があるおでんと鳥の店。コースも飲み放題もあり平均予算が四千円前後です。

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

和個室居酒屋 川蝉 神保町・九段下店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4j5ns6ad0000/

7品2時間飲み放題が2999円とお安いですよ!ぐるなび限定です\(^o^)/

個室もあるし、落ち着いていて静かなので騒がしくないですよ^_^

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

てけてけ 神保町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g735805/

こちらのもも鉄板焼きコースは2500円ですよー!自慢の鉄板焼きをぜひ召し上がってみてください(^ω^)雰囲気落ち着いていて、個室ありです!

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

旬鮮ふぐの個室居酒屋 魚兵衛 神保町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8a1au64s0000/

神保町駅からすぐのこちらいかがですか?落ち着いた個室がありますよ。海の幸がたっぷりのスープ3時間飲み放題付きコースもリーズナブルです(^ ^)

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

私、なんでスープなんて書いてるんでしょう(>_<)
海の幸たっぷりのコースです。。
すみません。。。

リトルミィ

リトルミィ

非公開

たくさん回答送ってくださって嬉しいです。どこにしようかな!

くすこーん

くすこーん

30代

美味しいご飯会、たくさん開催しちゃってください*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line