ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神奈川県内または町田近郊でかき氷のお店を 教えてください!

みー

質問

神奈川県内または町田近郊でかき氷のお店を
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あちーぺこなー💦
かき氷食べたくなるぺこー!
ガツガツ食べると頭キーーンってなるぺこなあれ、嫌いじゃないぺこ

こぐま

こぐま

20代

西村フルーツパーラー 町田小田急店 - 町田/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13035733/

町田小田急店の中にあるカフェです。他のカキ氷と違ってフルーツがごろっと入った食べ応えのあるカキ氷です。見た目にも可愛らしくとてもおすすめですよ!カキ氷いいですねー!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

QQ屋台屋 (キューキューヤタイヤ) - 元町・中華街/肉まん・中華まん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14008417/

横浜中華街のこちらの屋台のお店がおすすめですよ!カキ氷のトッピングもいろいろあります

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

埜庵 (のあん) - 鵠沼海岸/かき氷 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14002792/

民家で営業しているカキ氷のお店ありますよー!ふわふわの氷と蜜がたまらないです♪テラス席もあるので暑い日に最高です、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line