ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ヶ崎か平塚で鰻の美味しいお店教えてください。

ヨウヨウ

質問

50代以上女性

茅ヶ崎か平塚で鰻の美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヨウヨウちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

まいちー

まいちー

30代

うなぎ磯八 - 平塚/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14014012/

こちらの老舗の鰻屋さんはいかがですか?カウンターで仲良く食べられますよ〜m(_ _)m

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鰻いいぺこなー!!
夏はやっぱりスタミナ付く鰻食べたくなるぺこなー♫
そういえば、うな丼とうな重って何が違うぺこ?

レオ

レオ

非公開

うな新(平塚/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31303/100000086739/

鰻の人気の店ですよ。お昼時は電話をしてから行くのが確実なのでオススメです。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

うな新 - 平塚/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14011859/

昼も夜も同じ料金体系でとてもリーズナブルですよ。お安いのに味が良くてコスパが高いです。

お店をチェックする

葵

20代

うな一 (うないち) - 茅ヶ崎/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14002102/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらの鰻屋どうですか!脂が少なめで、鰻本来の美味しさがよく分かる美味しい鰻がいただけますよ!ふわふわです♪お座敷でのんびり食事できますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line