ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成田空港の近くでおすすめのお店はありますか?

PURIN

質問

非公開非公開

成田空港の近くでおすすめのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飛行機でどこか行くぺこ?
それとも飛行機見に来たぺこ?
僕飛行機大好きでたまにボーーッと飛行機の離陸みてるぺこ

プリン

プリン

30代

とんとん亭 - 成田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12006092/

さくさくでボリュームがかなりあるトンカツ定食はどうですかー!けっこうがっつりいけます!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

川豊本店 (かわとよ) (成田駅周辺/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE44/SUB4401/100000039534/

こちらの老舗の鰻屋さんはいかがですか?美味しい鰻がランチはコスパよく食べられますよ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

唐朝刀削麺 浜松町店 - 大門/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13121639/?lid=header_restaurant_detail_review_list

空港の中でいただけるこちらいかがですか。空港の中で900円はかなりリーズナブルな方だと思いますよ。辛いけど美味しいです。

お店をチェックする

PURIN

PURIN

非公開

皆様、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line