ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神で美味しい海鮮丼が食べられる店を教えて下さい。

ちゅるるん

質問

天神で美味しい海鮮丼が食べられる店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑い夏はサッパリ海鮮丼食べたくなるぺこなー♫
僕マグロ丼みたいなの1色丼よりも海鮮丼って色んなのがちょこちょこ入ってるやつが好きぺこ

みたま

みたま

30代

喜水丸 (きすいまる) (天神/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000072686/

こちらのお店は海鮮のボリュームがすごい!もちろん美味しいです。ランチはリーズナブルですよ

お店をチェックする

春

非公開

喜水丸 ソラリアステージ店 (きすいまる) - 天神南/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001953/

ソラリアステージ地下にある海鮮丼居酒屋でごはんどうですかー!新鮮な魚介類が美味しいお店で、ネタたっぷりの海鮮丼が食べられますよ!あったかいお味噌汁もついてるのでホッとできます(^-^)

お店をチェックする

ゆーまま

ゆーまま

20代

Wan (ワン) - 渡辺通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40004849/

海鮮丼とは少し違うかもですが…海鮮のお茶漬けが美味しいこちらはいかがでしょうか?(^^)

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

柳橋食堂 (やなぎばし しょくどう) - 渡辺通/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002473/

こちらはどうでしょうか??
魚屋さんの2階が飲食スペースになっていて、新鮮でおいしい海鮮丼をいただけますよー

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

福岡 天神 海鮮丼

寿司家天神本店 - 天神/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40041267/

職人が鮮度にこだわった海鮮丼です!
脂も乗っていて口の中でとろける美味しさですよ!
絶対リピーターになります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line