ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上尾駅周辺で、赤ちゃんも含め子供3人連れてお茶できるお店探しています‼︎

おがま

質問

上尾駅周辺で、赤ちゃんも含め子供3人連れてお茶できるお店探しています‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママ友女子会ぺこな!
ママの苦労とか、お子ちゃま自慢とか色々話してストレス発散しちゃうぺこー♫

プリン

プリン

30代

徳樹庵 上尾小泉店 (とくじゅあん) - 上尾/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11012173/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

上尾だと、和食ランチが楽しめる徳樹庵いいですよ!個室とかもあって赤ちゃん連れにも親切ですよ。お子様用のオモチャもくれるので、子供連れのママ会におすすめ。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

エヴェイエ (EVEILLER) - 上尾/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11003558/

パスタも食べれて、とても落ち着くカフェです!
雰囲気も良く、きっとまた来たいと思っていただけるお店だと思います!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ミスタードーナツ 上尾ショップ (Mister Donut) - 上尾/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11019653/

ミスドですが、こちらなら赤ちゃん連れでも気兼ねなく利用できます。キッズセットもあり、お子様達もドーナツなら喜ぶかと。クロワッサンマフィンなども楽しめますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line