ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕方3時くらいから 横浜駅周辺で、料理が美味しく酒が飲めるところありましたら教えてください!ジャンルは問いません

りょーま

質問

夕方3時くらいから
横浜駅周辺で、料理が美味しく酒が飲めるところありましたら教えてください!ジャンルは問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早めに飲み会開始ぺこな!
友達とワイワイ飲んでるとあっとゆー間に時間がたつぺこなー

さくらもも

さくらもも

非公開

TGIフライデーズ 横浜西口店(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025502/?vos=nhppalsa000016

本場アメリカのボリュームあるメニューが頂けますよ。お酒に合うおつまみも沢山なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

トラットリア ロジック LOGIC 横浜(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740440/?vos=nhppalsa000016

駅から3分です。釜焼きピッツァがゆったりとしたソファー席で頂けます。お酒もあるので楽しんでくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

東京北浜 相鉄ジョイナス店(横浜駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000660421/?vos=nhppalsa000016

旬の懐石料理が食べられます。アサヒのスーパードライもありキンキンに冷えていて美味しくお酒も飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line