ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

わがままな要望なのですが、 新宿駅周辺で、ケーキ持ち込み可の美味しい居酒屋を教えていただきたいです!!

とももん

質問

わがままな要望なのですが、

新宿駅周辺で、ケーキ持ち込み可の美味しい居酒屋を教えていただきたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

持ち込みできるお店ぺこな!
探せばきっとあるぺこ!みんなの知恵を借りちゃうぺこ♫

SNP

SNP

30代

海鮮居酒屋 湘南の家 (【旧店名】輝夜) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053475/

海鮮が美味しい居酒屋ですよ。お魚のほかにチーズフォンデュのプランなどもあります。ケーキの持ち込みも可能なのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

雰囲気もよく、個室でゆっくりできるのでお誕生日をお祝いするのにオススメです。お料理も美味しいですよ!ケーキも持ち込み可能です。問い合わせていただければ確実かと。よかったらぜひ(^.^)

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

イタリアンバル NUOVO 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058472/

こちらは東口にあるイタリアンバルですが、誕生日ケーキを持ち込んだと言う話を聞きました。もし他に候補がなければ検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line