ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広尾か恵比寿で、電源とwifiがあってゆっくりできるお店を教えてください(^o^) 長居しても大丈夫なところだとうれしいです!

まなみ

質問

広尾か恵比寿で、電源とwifiがあってゆっくりできるお店を教えてください(^o^)
長居しても大丈夫なところだとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

調べ物とかしながらゆっくり出来る所ぺこなー♫
何か作業してると時間が過ぎるの早いぺこ
気付くと周りのお客さん全員変わってたりするぺこなー

旅行好き

旅行好き

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

フリースポットが使えますよ。電源のある席もありますのでチェックしてみてくださいね。ソファー席がたくさんあるのでゆったりと過ごせます。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

B.Cafe (ビー・カフェ) - 広尾/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13025065/

こちらは広尾にあるカフェです。電源もWiFiもありますよ。店内はシックな感じで落ち着いて過ごせます。またデザートも美味しいのでついつい長居してしまいます。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

TimeOut Café&Diner
http://www.timeoutcafe.jp/

こちらのカフェはいかがですか?電源、WiFiがありゆっくり作業できるお店です

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

カフェ パーク (CAFE PARK) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118963/

恵比寿公園近くの広々とした空間のカフェです。こちらはお店の無線が使えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line