ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でアジフライ定食が食べられる店を教えてほしいです!

ささやぱん

質問

渋谷でアジフライ定食が食べられる店を教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ささやぱんちゃんおはぺこりー@ 'ェ' @
今日のランチはアジフライ定食ぺこ?
さっくさくの衣にぷりぷりアジ。。。
良いぺこなー!お腹すいてきたぺこー

まるはる

まるはる

非公開

d47食堂(地図/写真/渋谷/郷土料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mfdzrah90000/

こちらはどうですか?
東京一美味しいアジフライかまありますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

産直青魚専門 渋谷 御厨 (みくりや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195448/

数量限定ですが、アジフライ定食が頂けますよ。
早めに入れるといいですね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

#802 CAFE&DINER 渋谷 (ハチマルニ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156935/

アジフライと旬の魚の西京焼きが900円ほどで頂けますよ。お魚は栄養もあるからいいですね。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

全国47都道府県の美味しいお料理をいただけるお店です。店内も落ち着いた雰囲気です。こちらに長崎の定食でアジフライ定食がありますが、身もふっくらと美味しいです。メニューは変わっていないと思うのですが、確認されてからだと確実かと。オススメです!

お店をチェックする

ささやぱん

ささやぱん

30代

みなさんありがとうございます!

まるはる

まるはる

非公開

美味しいランチが食べられますように^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line