ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、池袋で接待です。 年齢は60以上の男性2名と、40代男性同僚 騒がしくない焼き鳥屋を希望されてます。できれば東口が希望です。

あけみ

質問

今夜、池袋で接待です。
年齢は60以上の男性2名と、40代男性同僚
騒がしくない焼き鳥屋を希望されてます。できれば東口が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あけみちゃんおはぺこりー@ 'ェ' @
中高年男性と接待ぺこか!
お店の雰囲気や味に煩そうぺこなー
きちんとしてるお店、見つけるぺこ♡

おみ

おみ

30代

炭火焼鳥 母家 池袋本店 (おもや) (池袋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000007801/

こちらの老舗の焼き鳥屋さんはいかがですか?タレがおいしく、お肉もやわらかいですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

鶏豚きっちん 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p961600/

個室でゆったり落ち着いて過ごせるこちらのお店いかがですか?
美味しい焼き鳥と評判のお店です。
東口から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

風林火山 (ふうりんかざん) (池袋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000119264/

こだわりのお店でしたらこちらはオススメですよ!
要予約なので、検討される際は電話をしてみてください!
味は間違いのなお店です。

お店をチェックする

みな

みな

30代

はなばやし 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134828/

鉄板で焼いた焼き鳥や、ざんぎなどが頂けますよ。個室もあるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

一翠 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g073605/

こちらはどうですか?
少し駅から離れますが、焼き鳥屋さんでも静かで落ち着いた雰囲気のお店なので年配の方でも
ゆったり出来ると思いますよ。
焼き鳥ももちろん美味しいです。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

炭火焼鳥 逢鳥 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k66tbhjm0000/

池袋の駅チカのこちらのお店はいかがでしょうか。綺麗な店内で落ち着きがあり接待におすすめです。少人数から使える個室もあります。ただ数は少ないので予約は必要です。木目調の落ち着いた個室が用意できますよ。大山地鶏を使用した質の良い焼き鳥が食べられます。

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

魚や ‐TOTOYA‐ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a065202/

ここなんていかがでしょう?(^^)

お店をチェックする

あけみ

あけみ

非公開

ありがとござました
はなばやしさんを予約しました‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line