ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

何度もすみません! 半分接待のような合コンがあります。 ・新宿 ・個室 ・うるさくない(隣が近すぎない) ・歌舞伎町以外 申し訳ありませんが、お知恵を拝借させてください。実際に行かれたことのある方のコメントが大変参考になります。

ゆみっころ

質問

何度もすみません!

半分接待のような合コンがあります。

・新宿
・個室
・うるさくない(隣が近すぎない)
・歌舞伎町以外

申し訳ありませんが、お知恵を拝借させてください。実際に行かれたことのある方のコメントが大変参考になります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
昨日の夜も質問してくれていたぺこな!
昨日のよりももう少しグレード上がった感じが良さそうぺこな♫

もこもこアルパカ

もこもこアルパカ

30代

個室居酒屋 八吉 新宿東口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243649/

個室ですし、オススメです。

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

はらぺこくん★

リーズナブルは変わらないんだけど、
女子会ぽいお店・簡単な仕切りだけのお店
は避けたいなという感じです。

たかはし

たかはし

20代

キチリ

KICHIRI 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441509/

すごくキレイでご飯もおいしいです。
もちろん個室で落ち着いていますよ!
新宿に何店舗かございます

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらはどうでしょう?おばんざいなどを楽しめるお店ですが、喧騒から離れとても落ち着いた空間です。個室、半個室もあり、ゆったりと過ごせますよ。実際に接待などにも利用されています。雰囲気、接客も良いので、よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

チェーン系ではありますか、個室で京町を再現したお店になります。
リーズナブルですし、個人的には好きなのですが、席によっては半個室な席もあるので、予約の際に席希望をされることをオススメします!

お店をチェックする

nach

nach

30代

音音
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

会社関連の接待で使いました。綺麗ですし、店員さんの対応が良かったです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

縁 ~ENISHI~ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475736/

新宿で個室ならこちらけっこうおすすめですよー!しっかりした完全個室があるわりにリーズナブルなので接待だけど予算抑えたい時に良いです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line