ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅〜青山学院大学の間くらいの立地で、ランチできるところ探しています。 女2人、ちょっと相談ごとしたいので静か&席がゆったりめなお店教えていただけませんか?

しゃぼ

質問

表参道駅〜青山学院大学の間くらいの立地で、ランチできるところ探しています。
女2人、ちょっと相談ごとしたいので静か&席がゆったりめなお店教えていただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぼちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

むとむと

むとむと

30代

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/?lid=header_restaurant_detail_map

表参道駅から青山学院大学の方に向かったところにある居酒屋さんのランチいかがですか?かまくら風の半個室があってゆっくりお話ができますよ(^ ^)

お店をチェックする

夏

30代

バンブー (bamboo at Omotesando) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001318/

花と緑に囲まれた癒されるお店ですよ。
テラス席もあるのでお天気いい日はまったりと過ごせますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

A to Z cafe (エートゥゼットカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/

落ち着いてくつろげるカフェです。テラス席は気持ちがいいですよ。お料理は和食です。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line