ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でピザ食べたいです。 小さめのピザを数枚食べたい感じです!

くじら

質問

新宿でピザ食べたいです。
小さめのピザを数枚食べたい感じです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くじらちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

ボットーネ (BOTTONE) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168163/

こちらは小さいピザがあるし、種類もいろいろあるので、いろんなピザをたくさん食べれそうですよ^_^美味しいしオススメです!

お店をチェックする

たけたけ

たけたけ

30代

地図 : CONA 新宿店 (コナ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13122366/dtlmap/

500円ピザで有名なんですが、味も決して悪くないですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Pizza K (ぴざ けい) - 東新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113208/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

東新宿なんですが、こちらのピザ屋さんおすすめですよー。ちょっと不思議な店内ですがピザは美味しいです♪
サイズがSMLとあってリーズナブルなので色々な種類食べられますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line