ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅(丸の内)で80名貸切の条件で 金曜夜18:30〜19:00から2hでお店を探しています。 会社の飲み会で使う予定です。 予算は問わないので、上記条件に合うお店をご紹介いただければ幸いです。 また、着席希望ですが、立食であれば上記条件に通るお店があれば合わせて教えて下さい。

つー

質問

東京駅(丸の内)で80名貸切の条件で
金曜夜18:30〜19:00から2hでお店を探しています。

会社の飲み会で使う予定です。
予算は問わないので、上記条件に合うお店をご紹介いただければ幸いです。
また、着席希望ですが、立食であれば上記条件に通るお店があれば合わせて教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つーちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

shin

shin

20代

GRILL&DINING 丸の内ディンドン 有楽町ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g013016/

80名で着席で貸切できるこちらのお店いかがでしょう?
洋食メニューに飲み放題ついたコースは3000円代からありますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

CITA・CITA 〜丸ビル〜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763318/

夜景がきれいなこちらのダイニングはいかがでしょう?アジアンのお料理が美味しくパーティコースもいろいろあります。着席で飲み会できますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

BAR of TOKYO 丸の内トラストタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853157/

世界のビールがそろっているこちらのダイニングバーはいかがですか?広い店内で80名も着席で飲み会できますよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line