ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でBBQを計画しています。材料やお酒を持ち込まなくてもコミコミで出来るところを探しています。値段は少し高くてもいいので「ここは味も美味しい」というところを知りたいです(大抵こういうところは味が納得いかないことが多いので)

あやにー

質問

都内でBBQを計画しています。材料やお酒を持ち込まなくてもコミコミで出来るところを探しています。値段は少し高くてもいいので「ここは味も美味しい」というところを知りたいです(大抵こういうところは味が納得いかないことが多いので)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達ととバーベキュー楽しそうぺこ!
おいちービールとお肉で乾杯ぺこ!

あやにー

あやにー

30代

はらぺこくんのオススメも知りたいぺこ❤️

misako

misako

20代

銀座大人のビアガーデン ザ・べんがらテラス(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6p9vwv080000/

手ぶらでバーベキューが楽しめるこちらのお店いかがでしょう?銀座から近く行きやすいですよ!
テラス席の開放感あふれる空間ですよ!味も定評ありおすすめです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

シロガネ イマカラ (shirogane imakara) (白金台/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1404/100000006748/

白金台にあるテラスでバーベキューができるお店です。少し狭いかな?駅からは歩くと少し遠いです。でもお料理は美味しいですよー。こちらで2次回で利用したことがあります。お洒落なお店です。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ハワイアン&BBQダイニング フラキッチン -Hula Kitchen- (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gdkjsjw70000/

ボリュームあって美味しいハワイアンバーベキューが味わえるこちらのお店いかがでしょう?個室でゆったり過ごせ、雨でも安心です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Daikanyama GLAMS BBQ Lounge (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k0rya8a60000/

ここの貸切バーベキューおすすめですよー!テラスを貸し切ってバーベキューできるので特別感があって楽しいです♪
お肉も本格的なバーベキューのがっつり塊肉です。インストラクターさんがいるので安心ですよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line