ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅近くの個室の居酒屋を捜しています。料理が美味しく、落ち着けるお店を教えてください。 予算は4000〜5000円程度、できたら西口希望です

チョコメープル

質問

非公開非公開

大宮駅近くの個室の居酒屋を捜しています。料理が美味しく、落ち着けるお店を教えてください。
予算は4000〜5000円程度、できたら西口希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チョコメープルちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でおいちーご飯が食べたいぺこな♫
ゆったり過ごせるお店みんなに教えてもらうぺこ!

こぐま

こぐま

20代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 大宮(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418534/

お昼によく利用するお店ですが料理がとっても美味しいです。2名から使える個室があります。ソファ席でとてもらくつろいでお食事ができます。ご飯はいつもどれを食べても美味しいのでハズレなしです!

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

宝や 大宮店 - 大宮/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003532/
こちらはどうでしょうか?
個室ありで、コースは2500円からあります♪
プラス1500円で飲み放題つけれますよ(o^^o)

お店をチェックする

桃

30代

おもてなし旬魚と地鶏 ととや 大宮本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4kwvgg1y0000/

大宮駅近くの和食居酒屋です。新鮮な魚介の和食が美味しくおすすめです。ゆったり飲める個室もありますよ!和風の店内でくつろげます。

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

大宮亭 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004563/
こちらはどうでしょうか?
おいしい鳥料理をいただけますよ〜
飲み放題付きのコースは4500円からありますよ
少人数でも使える個室があります。

お店をチェックする

チョコメープル

チョコメープル

非公開

今回は桃さんの和食にしました!みなさんおすすめありがとうございます‼️

こぐま

こぐま

20代

楽しんできてくださーい♪

もんぶらん

もんぶらん

非公開

お食事
楽しまれてくださいね〜(o^^o)

チョコメープル

チョコメープル

非公開

最終的にもんぶらんさんのお店の予約が取れました。みなさん、ありがとうございました。慣れないお店選びだったので本当に助かりました。無事決まってほっとしてます‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line