ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でビールバーいいところあれば教えてください!

りー

質問

新宿でビールバーいいところあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑い日はやっぱり冷たいビールぺこよなー

みたま

みたま

30代

ザ・グリフォン 新宿店 (THE GRIFFON) (新宿三丁目/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000770990/

クラフトビールの樽が種類がかなりあります。音楽がかかったおしゃれなビアバーですよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

クラフトビールタップ 新宿三丁目 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174177/

クラフトビールが飲めるお店です。飲み放題もあるので値段を気にせずたくさん飲めますよー!お料理も美味しいのでおすすめします☆チェックしてみてください☆

お店をチェックする

Mommy

Mommy

非公開

http://www.yygbrewery.com

住所は代々木ですが、新宿から行けます。
ビルの1階に醸造所がありますよ。
1階はビアパブでビールをその都度支払いで楽しめます。しかし、おつまみはナッツ程度。
お食事も一緒にという方は、7階へどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line