ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮・元町エリアで 会社の人との宴会で使えるようなお店はありますか? 25人の団体で、 チェーン店で無いところがいいです! 少し渋めでも大丈夫です。

キチ

質問

20代男性

三宮・元町エリアで
会社の人との宴会で使えるようなお店はありますか?
25人の団体で、
チェーン店で無いところがいいです!
少し渋めでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大所帯ぺこな♫
キチちゃん幹事さんぺこかな

みんなが喜んでくれるおいちーお店がいいぺこなー

めぐりん

めぐりん

30代

炭旬鮮市場 からす(三宮/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000030632/

こちらの居酒屋はどうでしょうか?三宮からすぐで便利です。お刺身が新鮮で美味しいですよー!

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

酒仙三昧かねも (しゅぜんざんまいかねも) - 三宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000733/
ここはどうでしょうか?
20人以上で、貸切できます♪
(個室もあるので、周りを気にせず楽しめそうです
コースは、5000円からありますよ〜

お店をチェックする

くー

くー

非公開

友酒家 - 元町・中華街/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14040825/?tb_id=tabelog_d75b3b019e1cdc0d1dc0fd6e471241fd83456d4d
こちらはいかがでしょうか??
おいしい鳥料理いただけますよ
25人までの利用で、貸切できます♪

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

広東料理 明賢荘(三宮/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973721/

三宮のこちらで中華料理の宴会はいかがですかー?本格的な広東料理がリーズナブルに楽しめます♪25名なら個室利用や貸切も出来るのでオススメです(^o^)/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

せんごく - 三宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036292/

こちらはどうでしょう?
店名通り、戦国を連想させる内装の店内!宴会利用として面白いかも知れません。こちらは和食がいただけますがお料理も美味しいですよ!飲み放題付きコース、個室、半個室もありますので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line