ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神・博多でおしゃれなビアガーデンを教えてください(OvO)♡ 雨が心配なので屋内希望です♪

ゆき

質問

天神・博多でおしゃれなビアガーデンを教えてください(OvO)♡
雨が心配なので屋内希望です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いきなり雨降ったりが心配ぺこなー
安心の屋根付きビアガーデン見つかるといいぺこなー

ysugi

ysugi

20代

es ROOFTOP GARDEN BAGUS NAKASU(エス・ルーフトップガーデン・バグース 中洲)のビアガーデン情報 | 中洲川端 | ネット予約 | みんなのビアガーデン部
http://beer.30min.jp/place/2418739

こちらのお店はいかがですか?
オープンテラス席もありますし、ガラス天井で雨でも解放感の中でビアガーデンが楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

海鮮BBQビアテラス 磯っこ商店 福岡博多店のビアガーデン情報 | 博多 | ネット予約 | みんなのビアガーデン部
http://beer.30min.jp/place/2461430

博多にあるこちらのビアテラスはいかがでしょう?
オシャレな雰囲気で女性に人気です♩
雨よけありますので、天候悪化しても大丈夫かと思います^_^

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

TENJIN MONOLITH ~天神モノリス~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e80ftaxw0000/

天神のリゾート風でお洒落なビアガーデンおすすめですよ♪
雨が降ったら屋内で出来るので安心です(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line