ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道近辺で、年上のお姉さんと2人で飲みます! そこまでおしゃれじゃなくてもいいんですけど、コスパがよくてゆっくりお話できるお店お願いします! ジャンルは問いません! よろしくお願いいたします(^^)

みん

質問

表参道近辺で、年上のお姉さんと2人で飲みます!
そこまでおしゃれじゃなくてもいいんですけど、コスパがよくてゆっくりお話できるお店お願いします!
ジャンルは問いません!
よろしくお願いいたします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

年上のお姉さまと女子会するぺこな!
お話するぺこならちょっと落ち着いた雰囲気もあるといいぺこかな?

トナカイ

トナカイ

20代

Designers Dining 76CAFE omotesando(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gchd100/

表参道から近く行きやすいこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
美味しい洋食メニューにお酒がコスパよくそろってますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

2colori (ドゥエコローリ) - 外苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13147345/

外苑駅前になってしまうのですが、ここは前菜が全て500円の最強コスパのいい店です。お肉もとっても美味しくて、図らずもお洒落なので!是非おすすめしたいと思います☆

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

TOURS (ブラッセリー トゥール) - 表参道/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13023635/

オシャレで美味しいならここなんてどうでしょう?オーガニックワインや自然食がたべられるお店で女性に人気です

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

お肉のとワインが美味しいこちらのバルはいかがですか?ゆっくりできてコスパ良いお店です

お店をチェックする

bigbondi

bigbondi

40代

freehand AOYAMA
03-6433-5535
東京都渋谷区神宮前5-51-8 La Porte AOYAMA B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13179694/

こちらはいかがですか。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ブルーガーデン (BLUE GARDEN) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

ごゆっくりオシャレなお時間過ごすのには
良いと思います!
お二人で、ボトルシェアするとお安く飲めると思いますので良かったらご検討くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

キノ子

キノ子

30代

シンプルキッチン 南青山店
03-6427-4919
東京都港区南青山6-2-9 KSビル B1
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110315/

女性2人で後輩と行ったことがあります。
ゆっくりできて良かったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line