ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜22時以降に新宿駅近くで、2人で飲めるところを探してます!

もんのすけ

質問

平日の夜22時以降に新宿駅近くで、2人で飲めるところを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんのすけちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みに行きたい感じぺこな!
遅めスタートぺこから遅くまで開いてるお店がいいかもぺこな!

いちか

いちか

30代

鳥良 西新宿店 - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156744/

こちらの純和風で落ち着けるお店はいかがですか?美味しい焼き鳥が食べられて朝までやってますよ

お店をチェックする

saki

saki

30代

Bar ICE 2nd(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g637901/

平日も深夜の2時までやってるこちらのバーはいかがでしょう?
大人っぽい雰囲気の店内でゆったりお話ししながらのめておすすめです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

薩摩八郎 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000726925/

東口徒歩2分です。九州料理メインのお店です。お席がゆったりしてるので遅くなってもかなりくつろいでられます。夜遅くまでやっているのでオススメです。おつまみも多くあって楽しめますよー!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

ROAD HOUSE Dining Beer Bar 新宿西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd6c200/

カジュアルに美味しい洋食メニューにお酒を楽しめるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?深夜までやってるので22時からも入れてゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

ぶっちぎり酒場 新宿靖国通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p464602/

朝5時まで開いているのでゆっくり飲めますよ^_^
メニューもリーズナブルなのが嬉しいお店です♩

お店をチェックする

もんのすけ

もんのすけ

20代

皆様ありがとうございます!
この中から友達と検討したいと思います!!

こぐま

こぐま

20代

楽しんできてくださーい☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line