ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥の美味しいお店はどこ?

tomo

質問

焼き鳥の美味しいお店はどこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tomoちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥にはやっぱりビールぺこかな!
ちなみに場所はどの辺りがいいぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

日鶏〆 大門浜松町店(大門/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000929058/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか〜?大衆的なお店ですが、美味しくてコスパ良いお店です

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

大助 (おおすけ) (大門/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000034344/

浜松町から徒歩6分のこちらはいかかですかー?高級な雰囲気漂うカウンターの焼き鳥屋さんです。どの串を頼んでもとっても美味しいのでおすすめです。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

shin

shin

20代

とり鉄 浜松町駅ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g805001/

浜松町にあるこちらのお店は地鶏のお料理が美味しく、焼き鳥もありますよ!
つくねが人気のメニューでおすすめです。よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

おか田(浜松町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000753636/

こちらいかがでしょう?
サラリーマンがちょっと一杯と気軽に飲んで行けるようなアットホームなお店です♩
焼き鳥どれも美味しくてハマります^_^

お店をチェックする

みん

みん

20代

観音坂 鳥幸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bgrmxm4g0000/

恵比寿からすぐで雰囲気もよく、とってもおいしかったです!(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line