ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮近辺で女性1人でも気軽に行けるbarがあれば教えて下さい! できればイケメンバーテンダーがいたら最高!笑

まつぼん

質問

30代女性

三宮近辺で女性1人でも気軽に行けるbarがあれば教えて下さい!
できればイケメンバーテンダーがいたら最高!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

呼んだぺこかな??

hiro

hiro

非公開

BAR RUSE (バー リューズ) - 三宮/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005328/
イケメンのマスターがいる?!らしいですよ(´∀`)
素敵なバーみたいなので、是非♡

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

BAR up Field (バーアップフィールド) - 三宮・花時計前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036703/
アットホームなバーです。雰囲気も気取りすぎず、でもお洒落さがあり落ち着きますよ✳︎
良かったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

SAVOY (サヴォイ) - 三宮/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022839/
こことかどうでしょ?
イケメンバーテンダーがいたかはわからないのですが(笑)老舗の落ち着いた感じのバーです!
女性一人で飲んでいたら絵になるようなところなので一度のぞいてみてくださーい!

お店をチェックする

さな

さな

20代

BAR SAKAI 三宮/バー
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28021773/

カジュアルなガラス張りの店内も開放感がありステキなバーです。フルーツのカクテルも美味しくてオススメです。
マスターはイケメン…ではないですが、気さくな方です。女性のお客様も結構いますので、楽しめますよ♬

お店をチェックする

まつぼん

まつぼん

30代

早速教えていただきありがとうございます!

どれも素敵で1人でも入店できそうな感じのお店ですね!

みんな良い感じで多すぎて行けなくなると残念ですので、今回は教えて頂いたところをのぞいてみたいと思います。
ありがとうございました(人•ᴗ•♡)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line