ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷恵比寿周辺でビアガーデンの店を探しています! 人数は7人程です!

ライアン

質問

渋谷恵比寿周辺でビアガーデンの店を探しています!
人数は7人程です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつーい時のお外で飲むビール最高ぺこな!
みんなでワイワイ楽しむぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

神南軒ビアガーデン 2016 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714648/

渋谷のこちらのビアガーデンは大人や雰囲気でおすすめですよ〜!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

DEN Rokuen‐tei 渋谷 ビアガーデン(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eabxp95z0000/

おしゃれなテラスでバーベキューできるこちらのビアガーデンはいかがでしょう?渋谷駅が最寄りです。みんなでわいわい楽しめますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

天空ビアガーデン はまじろう 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/60mmtuvr0000/

屋上テラスで夜景を眺めながら飲めるこちらのビアガーデンはいかがですか?
海鮮浜焼きができて、お友達通しの飲み会盛り上がりますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line